2009年12月10日木曜日

テスト:何をあなたの肌年齢(テスト)

女性の最大の秘密を、1つは女性の年齢、年齢、肌年齢の決定は非常に、そのことができる時間は、皮膚の現在のステータス、および防止するため適切な措置を何が必要かを知ることが重要です肌の老化。次のテストは、Ceceあなたの肌年齢しないでください。
1、皮膚のリングを指でフリック今ではスムーズにされていない感じ
2日目のしわの終わりに小さな
3、笑いが多い、今では放射状のしわが
4、小さな目のしわ
5、今の目の前で袋を形成するの腫れ
6 4週間後に油ではなく、鼻
7、鼻、厚さの細孔
化粧水を、水をすぐに吸うのは撮影後、8、洗濯の顔
9日のみラテックス塗料はまだ十分ではありません水分
10、ローションやクリームを使用するように感じた
11特に、荒涼とした時の顔
12は、突然、多くのそばかすにまでトリミングが見つかりました
13



アトランティカ rmt | ローズ オンライン rmt | アイカ RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿